2013年01月25日

Baby K’tanベビーキャリア

Baby K’tanベビーキャリア、初めて知りました。ママさんたちはみんな知ってるのかな??
私の使っているものは、

【最初】サンクエマニエルミュー
   利点:軽くて持ち運び便利
   難点:新生児から使うのはキビシイ、生地がガサガサする、肩のみで支えるためくいこむ

【現在】エルゴ
   利点:腰で支えるから楽、すぐおんぶに切り替えられる、オシャレ
   難点:持ち運びが少し重い、寝かしつけのあとおろせない

最初のサンクエマニエルに比べたらエルゴはすっごく良いのですが、
せっかく息子が寝たのにそれを降ろせないので長時間はやっぱり肩がつらいんですよね。。
(この記事書いているときもねんねしてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


スリングと抱っこひもの中間みたいなこのBaby K’tan、欲しい><
モニター応募してみたけど、当たらなかったら、二人目の時に検討しようかな黒ハート


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中
【関連する記事】
posted by かおりん at 11:27| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター登録してみました。

我が家は完全同居。
子供が生まれてからというもの、私の中には子育てストレス、同居ストレスがふつふつと・・。
自分のしたいように出来ないのが辛いです。
別居を夢見て、MYキッチンを夢見て、可愛い生活雑貨をネットサーフィンしています
あせあせ(飛び散る汗)

かわいい自立おたま。かわいい
Tate Otama
自立するお玉。キッチンスペースを有効に使えるタテオタマミニモニター募集 【5名】
自立してます。オシャレだし、ころんとしたフォルムが可愛い黒ハート
MYキッチンになったら、わたしのものは残さず全部もっていってやるー!(笑)

posted by かおりん at 10:47| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

*最近購入したもの*

久しぶりの更新ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

出産してから全然PC出来なくて、息子ももうすぐ1歳ぴかぴか(新しい)
また合間に更新していきたいと思います。

カー用品、最近はリラックマとかキキララとか可愛いの増えてきましたね黒ハート
キャラ物じゃなくてもっとリボンリボンとかハート黒ハートとかのモチーフで増えればいいのにあせあせ(飛び散る汗)(花柄とかはあんまり好きじゃないのでたらーっ(汗)


↓↓最近購入したものです↓↓


かわいいミニーちゃんカーフックかわいい

ベビーカーにも使えるらしいのですが、私は助手席のネックのところにつけっぱなしです。
運転席の後ろにチャイルドシートを取り付けてるので、買い物の時、荷物を積むのは必然的に助手席か助手席の後ろ。
すると荷物がゴロンゴロン転がって面倒なんですよねたらーっ(汗)
このイライラを見事解消できましたっ(*^−^*)
ベビー用品とかも、子供生まれて実際生活してみて初めて必要か必要じゃないか出てくるんですよね。
事前準備も大事だけど、後から買い足すのも必要だなーって思いましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


あとは芳香剤買い換えたくらいであんまり買ってませんあせあせ(飛び散る汗)
本当は、お花のホイールが出たので変えたいんですがたらーっ(汗)

↓↓これ。めっちゃ可愛くないですか?!↓↓


posted by かおりん at 15:50| Comment(1) | MY CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

*給油口ステッカー&BABY用マグネット*

最近、趣味でちょっと懸賞を始めていたんですが、
大好きな(笑)CAR用品が当たっちゃいました黒ハート(*^▽^*)ぴかぴか(新しい)

かわいいデコレーションステッカーかわいい
DSC_0031.jpg

大好きなリボンリボンモチーフのデコステッカーです黒ハート

ここのお店の商品は、実は何度もチェックしていて、
このシリーズのシールを給油口のところに貼りたいなぁって思ってたんです黒ハート

そしたら、ちょうどキャンペーンをやっていたので、ダメもとで応募してみたら
当たりました(;;)嬉しいハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)↓↓さっそく貼ってみましたるんるん↓↓ぴかぴか(新しい)

DSC_0032.jpg DSC_0033.jpg

どうですか?ぴかぴか(新しい)
うちの(三菱)アイちゃんは、ボディの色がパールピンクなので、
ちょっと濃い目のこのステッカーがよく目立って、思ってた以上に可愛くなりました黒ハート

お店のHPで給油口に貼ってただけあって、サイズもちょうど良いかんじです。

お店のHPは→こちら
※ココトリコっていうお店のバナーを押して、その他雑貨にあります★
\1,050です。



そしてこちらは、おそらく妊婦生活最後のグッド(上向き矢印)CAR用品のお買い物だと思いますぴかぴか(新しい)

かわいいBABY IN CAR マグネットかわいい
DSC_0029.jpg

赤ちゃんが出来たのがわかってから、ずっとつけようと思っていました。
事故などがあったときに、救急隊の人に赤ちゃんが乗ってるんだよって知らせるためのものです。
そのほか、自分が車を運転するようになってからわかったのですが、前の車のスピードがゆっくりなときも、
「あー、赤ちゃんいるからかぁあせあせ(飛び散る汗)」って思いましたグッド(上向き矢印)
マタニティマークなんかもそうですよね黒ハート

マタニティマークは、最初、保健所から貰ってもつけてなかったんですたらーっ(汗)
短い期間だし、ステッカーだから剥がす時大変かなぁって。

でも、お腹が大きくなってきて、後方確認や左右の確認が見づらく時間がかかったり、
そういうときに、後ろの車がクラクション鳴らしてくることが多かったんです。
そのたび、びっくりしてお腹が痛くなったり…バッド(下向き矢印)というのがあって、貼りました。

それでなくとも、世の中の短気な方の多いことあせあせ(飛び散る汗)
運転して初めて実感しましたよ〜〜〜(;へ;)

子どもが成長したら、今度は『CHILD IN CAR』ですね。
BABYに比べて可愛いものがあんまりないので、また時間かけて探したいと思います黒ハート



     
posted by かおりん at 16:18| Comment(2) | MY CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

